ベルタ酵素サプリはいつ飲むの?サプリメントを飲むタイミングについて。

 

ベルタ酵素サプリメントを飲むタイミングとサプリ効果を2倍高める飲み方

 

ベルタ酵素のサプリはドリンクの約4倍にあたる、620種類もの酵素が含まれています。
しかし肝心のベルタ酵素サプリの飲み方がわからないという口コミをよく目にします。
これについてはサプリメントの効果を発揮する飲むタイミングと効果を2倍以上跳ね上げる飲み方が存在します。

 

最大限にその効能を得るためには、いつ飲めばいいのか?
そもそも飲むタイミングはいつなのか?
これらについて解説していきます。

 

ベルタ酵素の表示ラベルや公式HPにも詳しいことは書かれていないので、そういう問い合わせはかなり多いと聞いています。

 

というのも、サプリメントというのは法律では分類でいうと食品にあたるので、医薬品みたいに飲む時間を明確にできないためだからです。

 

効果抜群!サプリを飲むタイミング!

 

ただ、サプリの成分性質によって、効果を最大限に期待できる飲むベストタイミングというのがあります。

 

ビタミン類・・・食事中か食後すぐ

 

ミネラル・・・朝食前・昼食前・夕食前

 

アミノ酸・・・空腹時(食後2〜3時間後)

 

というようにそれぞれの成分性質によって、吸収されやすい、されにくいタイミングというのがあるので参考して下さい。

 

その中で最も効果的な時間帯とは!?

 

ベルタ酵素サプリメントを飲むタイミングとサプリ効果を2倍高める飲み方

 

そして一番知りたいところの、酵素のサプリを飲むベストタイミングは「朝食の前」か、「寝る前」です。

 

これは酵素が持つ力である代謝活動に関わることなのですが、代謝活動を活性化させることによって腸内環境を良くして排泄を促す効果を最大限効かせるためにあります。

 

朝からお昼までの時間というのは排泄の時間帯とも呼ばれていて体が正しいリズムであれば必ず排泄する時間なんです。

 

だからそれに合わせて酵素を飲むことによって、体を正しいリズムにリセットしてくれる効果があるんです。
その結果、代謝も良くなり痩せやすい体へと変わっていきます。

 

極秘・・・サプリメントの効果を2倍以上跳ね上げる方法

 

ベルタ酵素ドリンクとサプリメントで実践するなら、

 

朝食前、ベルタ酵素サプリを2錠

 

朝食、ベルタ酵素ドリンクで置き換え食

 

という飲み合わせが最大限に効果が現れる飲み方です。

 

 

要するにベルタ酵素サプリに加えベルタ酵素ドリンクを同時に飲用すれば相乗効果により効果が二倍、三倍と効果を高めることが可能ということです。

 

 

ダイエットモニター企画

 

管理人が実感したベルタ酵素の体験談はこちらから
ベルタ酵素は効果なし?管理人が感じた効果など

 

酵素ドリンクの4通りの飲み方一覧

 

酵素ドリンクは、そのまま飲むということを想定し作られているものなので原液で飲むことをおすすめしていますがお客様独自でオリジナルにアレンジをし、より自分好みでお飲みしている方も多くいらっしゃるということでベルタ酵素に合う、様々な飲み方をご紹介致します。

 

原液のまま

 

ピーチ味でクセが少ないため、原液のままでも十分に楽しむことができます。
付属のカップなどでお飲みください。

 

 

水:ベルタ酵素を2:1の割合でお飲みください。
ベルタ酵素そのままの味をあっさりと飲みたい方におすすめ。

 

無糖紅茶

 

無糖紅茶:ベルタ酵素を2:1の割合でお飲みください。
紅茶の香りにベルタ酵素のピーチ風味が交じり合い ピーチティーのように楽しむことができます。

 

ソーダ

 

ソーダ:ベルタ酵素を2:1の割合でお飲みください。
飲み応えがあり、スカっと一味違ったベルタ酵素を味わえます。

 

ダイエットモニター企画

 

 

 

 

前のページ<<< ダイエットとベルタ酵素の威力や効果的な飲み方

 

次のページ>>> ベルタ酵素を通販で買う!購入の際に知っておきたいこと


  このエントリーをはてなブックマークに追加