ダイエットにベルタ酵素は効果ないって言ったやつ出てこい!

この記事では管理人が3日間の酵素ドリンクで断食し、置き換えダイエットをした時の実践結果を記しています。

 

結論から言えばベルタ酵素で置き換えダイエットをしたことにより、いとも簡単に体重を減らすことに成功しました。

 

ではどうぞご覧ください。

 

 

2017年7月16日ベルタ酵素ダイエットの追記

管理人がこの記事を執筆したのが2016年でしたが、もちろん2017年も少し太ってきたなと思っていたら酵素ダイエットを実践しています。

 

今追記しているのが2017年7月16日です。

 

そろそろ子供を連れてプールや海にいかなければならないので、出てきたお腹引っ込ますために実は6月下旬より酵素ダイエットをしていて、2017年7月16に体重が戻りましたので追記しようと思った次第です。

 

ベルタ酵素は本当に効果がないの?

話題の酵素ドリンク「ベルタ酵素」ですが、巷では効果なしといっている人がいます。

 

管理人の私自身が身をもってベルタ酵素の効果を実際に体験しましたので解説していきます。

 

その他気づいた効果的な飲み方や朝置き換えの食事方法など一挙公開していきます。

 

 

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

ベルタ酵素ドリンク断食ダイエット【1日目】

ちなみに断食といっても、全く食べないわけではありませんからね。

 

昼は野菜類などを口にすることができますよ!

 

なので非常にベルタ酵素の断食ダイエットは簡単なのです。

 

 

こちらの画像は開始時のもの。

 

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

朝一番、ベルタ酵素ドリンクのを服用し、正午にかけては相も変わらず、いつも通りに過ごしました。

 

外と空腹感に襲われることがありませんでした。

 

ランチは野菜を少々いただきました。

 

 

昼食でさほど空腹感がなかったので少ししか食べなかったことが災いして、
夕暮れにかなりの空腹感にさいなまれました。

 

空腹に対し若干の不満程度で抑えられたのは、ベルタ酵素ドリンクの糖類の有効性のたまものです。

 

 

 

ここで注意しなければならないことは、しっかりと食事をとって良いのは昼食だけということです。

 

夕食を食べる代わりに酵素ドリンクを飲んだことによって、それまで空腹感に襲われていましたが、一旦空腹感をしのぐことができました。ですが、その後若干の空腹感に襲われました。
こんな時はミネラルウォーターを飲用したりしてしのぐことがポイントです。

 

 

この日の夜は就寝前に自分の体重を測ってみたところ、今朝測ったときの体重と比べマイナス0.5kg。

 

これは出だし好調ということで良いのか?

 

ベルタ酵素ドリンク断食ダイエット【2日目】

 

もちろんこの日も朝食の代わりにベルタ酵素で置き換えました。

 

2日目にして断食になれたのかな?
ご飯に対してあまり執着がなくなっていました笑

 

ここはさくっとを酵素ドリンクとの置き換えに成功。

 

極力水分をがっつり取り、毒出し(デトックス効果)を忘れないようにして実践してみました。

 

 

酵素ドリンクダイエットは、ただ単にご飯と朝食を置き換えれば良いのではなく、デトックスを忘れてはいけません。

 

もう一度言います。

 

酵素ドリンクダイエットは置き換えだけではなく、デトックスを忘れてはいけません。

 

重要な事なので2回言いました。

 

酵素ドリンクダイエット2日目の昼食

 

昼食はおひたしと豆腐を食べることにしました。

 

 

置き換えダイエット2日目の総括として、この日は間食の代わりにミネラルウォーター摂り入れると満腹になり、そして夕食まで空腹に襲われることはなくあっさりと時間が過ぎていきました。

 

そして夕方もベルタ酵素ドリンクをぐいっとのみ、この日は終了です。

 

 

体重は開始日と比較すると1.6kgダウン。順調すぎて怖い…。

 

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

正午に満腹まで食事したのにもかかわらず、2日で1.6kgも減少してミラクルな事態です。

 

おすすめの方法はベルタ酵素ドリンクに加え炭水化物を抜くと効果抜群です。

 

ここにきて、あまり意識してなかったうれしい出来事が。

 

便通の改善です。

 

1週間に1回出るかどうかの、なかなかの便秘症なのですが、ベルタ酵素のおかげで便秘解消にも一役かってました^^

 

ベルタ酵素ドリンク断食ダイエット【3日目】

 

とりあえず3日間でベルタ酵素の置き換えダイエットはひと区切りつきますので、起きた時からその日はウキウキでした。

 

体が空腹に耐えてくれるように変化してきているので、イライラせずに断食をできたことに対して非常にうれしく思っていました。

 

よく考えたら、断食に慣れてしまったら、ベルタ酵素があれば少々太ったところで3日間断食すれば簡単に体重も戻るということですね。

 

朝一番はいつものごとく、ベルタ酵素ドリンク。

 

ランチの時間までに食べた物は、ミネラルウォーターと豆乳だけです。

 

この日は私用でずっと外にいましたから、ベルタ酵素ドリンクを鞄に忍ばせ外出しました。

 

 

外にいてもベルタ酵素。

 

もはや私も意識高い系の仲間入り。

 

 

この日はこまめに水分を摂っていましたので、特に空腹感に襲われることなく平和に日中を過ごしていました。

 

ベルタ酵素で置き換えダイエットを始めたときは、水分ばかりとるのでお腹を下してケーキになってしまうんじゃないかという心配もありました。

 

ですが今まで、下痢をすることなどありませんでした。

 

ベルタ酵素ドリンクのお陰で腸内環境が正常化されて強化されたということです。

 

夜に若干の空腹感はありましたが、こんなの断食マスターの私にとってはちょろいです。(笑)

 

 

明日起きれば断食ダイエットはもう終了。

 

果たして私の体重はどこまで減っているのか…。

 

あくる日の朝一番の体重計測にドキがムネムネです。この日ももちろん、ベルタ酵素ドリンクを飲用してできるだけ早く床につきました。

 

この時点で気づいたこと

 

  • 毎日の生活に意味があるので充実して非常に楽しい
  • 朝起きるのが苦痛でなくなった
  • 「私イケてる感」に満ち溢れている。

 

ベルタ酵素ドリンクダイエットを3日間やってみての結果

 

4日目の朝一番に体重計に乗ってみたら、こんな結果に!

 

スタート時の体重と比べてみるとなんと、2.6kg落ちていたのであります!

 

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

2.6キロは大したことはないと思うかもしれませんが、2.6kgシェイプアップすると、ビジュアル的にも変化します。

 

しかも3日でこの減量です。(笑)

 

2.6kg 減る前は私が愛用しているジャケットがパツパツでした。

 

ジャケットの方のラインがパツパツすぎて動きがロボットみたいにカクカクすることがありました。

 

ただし2.6kg 減ると、肩の周りも必然的にスリムになっているので、ジャケットのような動きにくい服もサクっときてスイスイ動けるようになっています。笑

 

はっきり言って「イケてます」。

 

自信も持てるようになりました。

 

 

あなたも実践したことがあるかと思いますが、ベルタ酵素なしで食事制限をして体重をコントロールしようと思うと、めちゃくちゃハードですよね。

 

もちろん体重が増えなさそうな水でその空腹感をしのいだとしても、かなりの空腹感に襲われていました。

 

ただしベルタ酵素は、食事制限をしても空腹感を抑えてくれますので水などは全く満足感が違いました。

 

これに関しては実際に使った人しかわからない感覚だと思います。

 

私も最初は水と酵素ドリンクなんて一緒だろ!と思っていましたから。

 

ベルタ酵素を使うまでは、断食ダイエットなんてストレス感じまくりでどうせ一日で辞めてしまうだろうと思っていましたので、まさかここまで続くとは思いませんでした。

 

3日間といえば簡単に聞こえるかもしれませんが、ベルタ酵素なしで実際にやってみると非常にきついです。

 

それをベルタ酵素は簡単にしてくれたのです。

 

酵素ドリンクダイエットに挑戦したいと検討している方にはベルタ酵素ドリンクが絶対におすすめです!

 

スリムになったことも一番嬉しいのですが、もう一度太ってしまったとしてもベルタ酵素があれば体重を落とすことなんて余裕です。

 

この考え方を持てたことが一番の収穫かもしれません。

 

置き換えダイエットをするだけで、体重を減らせるという絶対的な自信と根拠を得たのですからね。

 

 

是が非でも痩せたいと望まれている方には1度トライして頂きたいと思います。

 

  • 明日にでも痩せたい
  •  

  • 3日後彼氏と海だ。
  •  

  • 1週間後に大学のサークルでみんなと海にいかなければならない。

 

このようにすぐに体重を落とさなければならない方に、ぜひやって欲しいベルタ酵素の置き換えダイエットです。

 

何回も言いますが、断食といっても、昼は野菜などを口にすることができますので余裕ですよ。

 

ベルタ酵素も空腹感を抑えてくれますしね。

 

ベルタ酵素ドリンクで断食ダイエットしてみた結論

 

3日間で体重を2.6キロ減らすことができました。

 

ベルタ酵素に挑戦して当たり。

 

身をもって体感した結果です。

 

ダイエットモニター企画

 

心配は方は、ベルタ酵素を買う際に知っておきたいことをまとめてあるのでこちらを参考にしてください。

 

 

 

ベルタ酵素でやせるための5つのコツ

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

1.ベルタ酵素は飲むだけではなく、「置き換え」が基本的な法則

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

ベルタ酵素で体重を落とす効果を上げたいと思っているのであれば、断食、もしくは朝食や夕食などをベルタ酵素だけに置き換えることが基本的な方法となります。

 

基本的には固形物や炭水化物を摂ることなく、昼は野菜などを食べていくという方法が一般的ですね。この方法によりあなたのダイエット効果をより促進してくれます。

 

今まで朝昼晩と三食食べていた場合、朝8時のご飯をベルタ酵素に置き換え、昼はサラダですませると、実質夕食までに15時間〜17時間食事の間隔が空くと思います。

 

つまりあなたはその時間だけ断食したということになります。

 

朝ご飯を抜くと太るのでは?

 

朝はご飯を食べないと太る」ということを聞いたことがあるかと思います。

 

ですが考え方は変わってきて、朝は体の酵素的には「毒素を排出したい時間帯」であると考えられています。ですので、酵素ダイエットの基本となる酵素を重んじると、朝食は固形物を口にしない方が良いのです。

 

私も酵素ドリンクの置き換え効果をすごく実感しました。

 

一食のみベルタ酵素と食事を置き換えても効果はありますが、私が実践した朝と夜の2食を置き換えた方がやはり効果は高いです。

 

ただし無理やり二食と酵素ドリンクを置き換えて、お腹がすいてしまって結局朝昼晩と食べてしまっては話になりません。

 

ですので、無理をするのであれば一食から始めた方が良いと思います。

 

このように考えることで、体重が減っていくペースが遅いから無理やり断食しようかと考えている人も、心の葛藤を抑えることが出来ると思います。

 

無理して結局続かないのは全くもって論外ですからね。

 

 

ベルタ酵素で入れ換えダイエットを実施しても効果が出ない・・・。

ベルタ酵素をただ単に飲むだけで痩せられるわけがありません。

 

ですが二食をベルタ酵素と置き換えているのに中々体重が減らないという方は、生活に問題があるかもしれません。

 

睡眠時間ももちろんそうですが、カロリーオフのジュースなら良いか!などと思ってしまい自分に甘えている部分があるかもしれません。生活スタイルの見直しをおすすめします。

 

2.「お水」を積極的に飲んでみる。

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

酵素ドリンクということだけあって、ダイエットには酵素の活動が重要です。

 

酵素の活動をアップさせるにはもちろん水も欠かせません。

 

あなたは水分ならお茶や紅茶、豆乳でも良いと思っていませんか?

 

お茶や豆乳に関しては、飲んでしまうと酵素を消費してしまいますので、水分を取る場合には、やはり水が一番良いです。

 

水ならカロリーもありませんしね。

 

3.食品添加剤を避ける

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

ただ単にベルタ酵素を飲んで痩せた気になっているのであればいけません。

 

食事制限についてもう一度考え直してみましょう。

 

4.動物性タンパク質の摂取を控える

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

肉をはじめとする動物性タンパク質は、酵素を消費してしまいます。

 

さらに牛乳も動物性タンパク質なので、せっかく採り入れた酵素を根こそぎ消費してしまいます。

 

ベルタ酵素で置き換えダイエットをしている時に、栄養面を考えてベルタ酵素に牛乳をまぜて飲む方もおられます。

 

ですが、牛乳をまぜてしまうと構想を消費してしまうので、それをヨーグルトに変えてみてはどうでしょうか。

 

5.置き換えていない時の食事に配慮を

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

人間の体はお腹がすいているときに、脂肪の吸収率が上昇してしまいます。

 

食事をベルタ酵素ドリンクと置き換えていることから、やはり若干の空腹を感じることがあります。

 

空腹を感じているということは、人間の体の構造上脂肪の吸収率が上がってしまうので、置き換えていない時の食事を考慮しなければなりません。

 

例えば朝ご飯と夜ご飯をベルタ酵素と置き換えていても、お昼ご飯にお肉をがっつり食べてしまっていては体重が減らないということはお分かりですね。

 

いくら二食分を置き換えていようが、これでは全く効果がありません。

 

置き換えていない食事でおすすめなのが野菜などといった食物繊維が豊富なものです。

 

少しずつ野菜を食べ、血糖値を徐々に上げていくことで、脂肪の吸収率を抑えることが可能となります。

ベルタ酵素は断食をすれば、管理人みたいに3日で2キロ以上も落とすことが可能ですが、一番良いのは1ヶ月で1キロずつ落としていくことが理想です。

 

1キロと言ったのは例え話に過ぎず、徐々にというところがポイントでしょうか。

 

人間の体は自分の体の線を覚えています。

 

急激に痩せたとしても、常に酵素ドリンクで体のケアをしていかなければ、体が前の自分の体型に妄想を落としてしまい、リバウンドをしてしまいます。

 

これが急激に落とした人がリバンウンドをしてしまうカラクリです。

 

ダイエットにベルタ酵素がおすすめの4つの理由

 

150以上の野草酵素をブレンド

ベルタ酵素に含まれている150の原材料というのは、市場に出回っている酵素ドリンクと比較するとかなり多いです。酵素の種類は数千もあると言われていて、それぞれ体の中で働きが違うと言われています。ですので酵素ドリンクに含まれている酵素数は多いにこした事がありません。

 

美容の原料をブレンド

ベルタ酵素の大きな特徴として、美容成分も配合しているというところです。ベルタ酵素の信念として、「かっこよくやせる」というコンセプトから美容成分が含まれています。みすぼらしいしく痩せてしまってはせっかく痩せた意味がありませんからね。

 

イソマルトオリゴ糖配合

ベルタ酵素にはイソマルトオリゴ糖が配合されています。これは女性に非常に良い成分で、朝一から電気をサポートしてくれるという特性があります。

 

ピーチフレーバーが継続しやすい理由

ベルタ酵素はピーチ味で非常に飲みやすくなっています。また酵素ドリンクを体験したことない人はわからないかもしれませんが、飲みにくい酵素ドリンクは非常に多く存在します。ベルタ酵素はピーチ味になっているので、非常に飲みやすく毎日継続しやすいことが特徴です。酵素ドリンクの味が苦手で辞めてしまうという方もいっぱいいますから。

 

ベルタ酵素のダイエット効果を高める飲用方法

 

ベルタ酵素でシェイプアップ効果を高めるには、いくつか必須条件が存在します。

 

飲み方の工夫をして毎日継続する。

毎日毎日同じ味の酵素ドリンクを飲んでいて、飽きてしまってやめてしまったら話になりません。

 

ベルタ酵素はもともとの風味が良いので、ソーダ水やヨーグルトなどいろいろ自分に合った味つけをして飲んでいくと、美味しく楽しく長くベルタ酵素ドリンクとつき合っていくことが出来るでしょう。それに加え、置き換える際も美味しく飲めるので、ドリンクを飲む時間が待ちどうしくなること間違いありません。せっかくドリンクを飲む時間になっても美味しくなければ、酵素ドリンクを飲むことが苦痛ですからね。

 

もちろん勘違いして欲しくないのは、酵素ドリンクなので若干独特の臭気は存在します。ですがベルタ酵素はその臭気を限りなく消して美味しく仕上げてあります。

 

酵素ドリンクは粘度が高いものなので、飲みにくいと言われているレビューが沢山ありますが、ベルタ酵素はそのようなレビューを参考に改良してあるので、かなり飲みやすく仕上がっているのも特徴ですよ。

 

ベルタ酵素は酵素ドリンクの中でも非常に美味しく仕上げてありますが、ジュースではなく、ダイエットのための飲み物です。

 

美味しく飲むというよりは、サプリメント的な意味合いで飲んでいただけると非常に継続しやすいと思います。

 

飲みやすくするための工夫で、一番人気はソーダ水で割ることです。

 

割る度合いについては個人差がありますが、1:5またはその前後が一般的であるといわれています。好みに合わせて原液を若干濃度を高めて飲用してもOKです。

 

「薄めたら効き目どうなるの?」

このような問い合わせを、頻繁に眼をするのですが、考えて欲しいのは体内に摂取する酵素の量です。

 

味の薄い濃いは関係なく、ベルタ酵素の量が重要です。
ソーダ水で薄めたからといって、酵素の量が減るとかそういった事ではありません。

 

少ない日数で痩せるならファスティングダイエット

ダイエットにベルタ酵素効果なし?朝置き換えの効果的な飲み方

 

今回記事にしたのは酵素ドリンクを用いた食事制限であっての酵素ダイエットの基本です。
酵素ダイエットの根底にあるのは置き換えです。

 

少ない日数で即効性を目標とするならプチ断食(ファスティング)をお勧めします。

 

その際のベルタ酵素を使用することによってあなたのダイエット効果に拍車をかけてくれることでしょう。

 

  • 産後のダイエット
  • 結婚式に向けてのダイエット
  • もうすぐ海の時期だから痩せたい
  • 彼氏を作るためにダイエットを頑張っている

 

人それぞれ理由は様々ですが、共通して言えることは、ただ単にダイエットをするわけではなくベルタ酵素を使用することによってあなたのダイエットを効率的に進めることが出来るようになるということです。

 

 

ただ単に胃を空にしてダイエットをするだけでは栄養バランスも崩れますし、美容にも影響してきます。
せっかく痩せたのに肌荒れが起きてしまっていては見栄えが悪いですからね。

 

ダイエットをする際にはベルタ酵素で美容成分も取りつつ、酵素も摂取することで、あなたのダイエットを成功に導いてくれるでしょう。

 

お肌も綺麗に、そしてダイエットも効果的に行えるのはベルタ酵素です。

 

購入は非常にお得な公式サイトからをおすすめします。

 

ダイエットモニター企画

 

 

>>先頭に戻ってもう一度記事を読む<<

 

 

 

前のページ<<< ベルタ酵素は楽天・amazonで購入するな!解約トラブル回避方法

 

次のページ>>> ベルタ酵素サプリメントを飲むタイミングとサプリ効果を2倍高める飲み方

 

 


  このエントリーをはてなブックマークに追加